In 09 2012





紅蒼&ライム撮影!


クリ蒼を撮ってる間、ちひろがせっせと紅雀のお部屋を作ってました!





紅雀のお部屋!!!!
そして部屋に入ると・・・・・・・・


aIMG_9497.jpg


蓮と紅がお話していた!!
かっ・・・かわいい!!
ここ一体だけぽわぽわした空気が漂ってましたvv
オールメイトかわいすぎ!


aIMG_9726.jpg


紅雀もベニとお話♪
本当に紅雀のお部屋みたいですごかった!
ちひろお疲れ様です。


aaIMG_9661.jpg


そして紅雀に髪を切ってもらいました。
すっきり!
襟足の髪がないとやっぱり印象結構かわりました。
断然こっちのほうが動きやすいです(笑
紅雀が一生懸命蒼葉の髪を切ってるシーンは本当に萌える!!


連日で撮影だったのでみんなでホテルにお泊りして翌日もスタジオに行ってまいりました!


ノイズとライム撮影!


aaIMG_0096.jpg


虹に蓮で参加してもらって、かっこいい写真が撮れました!!
それにこあみ氏が合成をしてくれるので仕上がりがほんっとうに楽しみ!
ノイズとの撮影の時に顔がデレすぎない努力しなければいけない・・・。
もう本当にノイズはちゃめちゃにカッコい(以下略

来週はノイ蒼2シーンを撮るためにちょっぴり遠征してきます!
楽しみすぎてもう衣装できあがってます^^
デレすぎないように努力努力・・・・
楽しみ!!!!!!



【瑠那】




1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29

top bottom
