In 10 2012





ミン蒼撮影2回目!


写真集撮影の1回目がミン蒼だったわけですが、
数々の他のメンバーの撮影を経てやっと2回目の撮影になりました!早いものですね^^

e.jpg

今回は本編のシーンで、光麻薬の撮影をしてきました~!

a.jpg


b.jpg

このシーンの蒼葉は可愛い過ぎてけしからんですよね(^p^)

しかしこの時はまだお互いの心が通じ合ってはいません...
写真集ではED→ED後と、段々と惹かれ合い幸せになっていく雰囲気や心情の過程をうまく表せられたらいいなと思います><

d.jpg

撮影も順調に進んでいて残り数回ですが、最後まで全力で頑張っていきたいと思います\(^0^)/


【虹】



ノイ蒼撮影2回目!


早いもので、撮影も残すところあと数回となりました!
ノイ蒼2回目の撮影はちょっと遠出して、メインとなるエンド後部分の…そう…

結  婚  式

IMG_0618.jpg

挙げてきました\(^^)/

写真集の構想を考える話し合いをメンバーでしたときに、どう考えても
この二人はもう結婚しかないだろうという結論に至りまして。。
きっとドイツの丘の上の小さな教会あたりで式を挙げて、
幸せに暮らしてるんじゃないだろうかなーと思います!ノイ蒼!

ふたりでバージンロードを歩いて、

IMG_0503.jpg

指輪の交換をし、

IMG_0543.jpg

白鳥を見てきました笑 かわいかったー!

IMG_0460.jpg


ロケーションも本当にいいところで、それはもうまるでドイツでした(行ったことない)。
もちろんスーツもありますよ!ノイズといえばスーツ!
そちらもかわいく撮れてますので、
是非是非写真集の方で見て頂けるとうれしいですv

【ちひろ】


クリ蒼2回目撮影してきました


写真集撮影、撮り直しもなく順調に進んでいます!
今回はクリア撮影のメイキングを、少しだけご紹介します^▽^

IMG_0029.jpg
クリアの機械の体を作ってくれたのは我等が技術班、小野マイヤ!
マイヤは特殊メイクのお仕事をしているプロなんです^^

IMG_9893.jpg
皮膚が剥がれているところを表現するために貼ったり塗ったり

IMG_0070.jpg
なんだかすごそうな機械も使いまして

IMG_0095.jpg
3時間のメイクの末、雫は機械の体を手にいれました!イエイ!
実際に見ても違和感なく皮膚が剥がれたように見えるんですよー
プロのお仕事って本当にすごい…!ご協力本当にありがとうございましたっ!

IMG_0229.jpg
ちなみに落とすのも2人がかりで1時間かかります…
肌えぐられてるみたいで痛そうでしたw

写真集掲載時には、この黒い部分に更に機械の内部が合成される予定です^^
完成形ぜひ見て頂けたらうれしいですv
撮影もそろそろ折り返し地点、先日掲載用の写真を選んできましたが中々良いものが出来ているのではないかと!
残り半分も頑張って楽しく撮影していきます^▽^

【鴫原】



1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31

top bottom
