



冬コミ!!


冬コミ!!受かりました!!!!
よかっ・・・・たあああああ><
これでなんとか一安心です。

当落発表の時間帯、ちょうど鴫原と虹とロケ中で一緒にいたのですが怖くてなかなかメール開けませんでした。。
残りの撮影がんばるぞーー!!

こあみ氏にC83に向けて動画を今つくってもらってるので出来あがりが楽しみ!
早く見たいソワソワ!
近々公開出来るんかと思います!



先日撮影した紅蒼の写真をちょろっと♪
紅雀といえばやっぱり「和」ですよね!

aIMG_1643.jpg
紅雀に浴衣を着せてもらいましたっ!


aIMG_1497.jpg
オールメイトたちは今日もかわいいですv
うさちゃんのお饅頭もかわいい!


aIMG_1715.jpg
aIMG_1761.jpg
浴衣も番傘もお揃い!
紅雀との時は髪の毛が短いのでやっぱちょっと首元がすーすーしますね^^

紅雀との撮影はこれですべて撮り終わりました!
ラストスパートがんばりまっす!



 

Trackbacks

冬コミ!!受かりました!!!!よかっ・・・・たあああああ><これでなんとか一安心です。当落発表の時

 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
