



クリ蒼 3回目!!



クリ蒼!最後の撮影に行ってきましたー!


IMG_1147.jpg

最後…になるはずだったのですが、撮影に行ったところ空ひとつない綺麗な曇天!
荒れた海!

これは!使えそうな写真が一切撮れそうもない!
でもせっかく早起きしてきたし!ということでなんとかひねり出せないかとカメラの鴫原とクリ蒼の2人でとても頑張ったんですが…どうにもなりませんでしたね!
最後には砂のお山を作ったりしてました(*^_^*)


………
そんなものは!!

IMG_1163.jpg

こうだ!!

IMG_1166.jpg


ということで、なんとか予定を調節して別日に撮影しなおしてきました!
この日は運よくお天気にも恵まれ、クリ蒼は写真を撮り終わりましたー。


IMG_2365.jpg

お疲れ様でした!!
ピョーン!!

あとは他カップリングの撮影や編集とまだまだやることは沢山ありますが、クリ蒼分無事撮影が終了してよかったです!

ブログの方は告知動画ができたり、バナーやヘッダーが5人仕様になったりとデザインのこあみ氏がここの所とても頑張ってくれています!
あんな素敵なものが生み出せるセンスってすごい!


【雫】



 

Trackbacks

クリ蒼!最後の撮影に行ってきましたー!最後…になるはずだったのですが、撮影に行ったところ空ひとつな

 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
