



ラスト撮影レポっ


明後日はオンリーです!!
なんだか撮影をはじめてから本当にあっという間で・・・
出来あがった写真集のほうは!なんと!まだ!見ていません!!!笑
明日印刷所から届くという・・・ギリギリ(汗


23日のドラマダオンリーのほうは、瑠那(蒼葉)、ちひろ(紅雀)、虹(ミンク)の3人でスペースにおります!
瑠那と虹はコミケのほうでは別サークルでほかのスペースにいるので、当日ドラマダスペースには残念ながらいれないんです(T0T)なのでオンリーでめいっぱい楽しみますっ♪


※ご予約いただいた方へ
今までいただいたご予約はすべて返信完了しております。
返信メールが届かないとのご連絡をいただいたのですがお手数ですが迷惑メールフォルダ等もみてみてください!





まだ載せてなかったラストの撮影の写真をちょこちょこっと載せておきます!
ラストはミンクとノイズとの撮影でしたー!

aaIMG_3582.jpg
ミンクさんへお誕生日プレゼントしました!
アイスクリスタルはなんとマイヤ氏が作ってくれまして・・・す・・・すごい・・・

aaIMG_3698.jpg
蒼葉の髪で遊んじゃうミンクもかわいいですね!
こんな穏やかな暮らしを2人がしてるのかと思うと!ミン蒼!ジタバタ




aaIMG_3707.jpg
ノイズとドイツで暮らしてきました!
ノイズのスーツマジもうかっこいい・・・・

aaIMG_3799.jpg
朝チュンもあったり!!
ノイズのメ○ネ姿もあったり!!します!!!


本当に満足のいく仕上がりになってますので、是非みなさまにもお手にとっていただけたらうれしいです!



【瑠那】



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
