



写真集用撮影始まりました\(^0^)/


1


ついに、昨日から写真集用の撮影が始まりました><

第1回目はミン蒼ED後!!


本当2人には幸せな日々を送って欲しいものです。
と常々思っているのですが、

その欲望をはき出してきました^^


2

3


不安だらけの撮影でしたけれども、いざ始まってみると興奮を抑えるのに大変でしたw


今回、photo@鴫原がミンクさんの部屋のセットも組んでくれたのですが、

すごくカッコ良くてもう!!!><

雫もセット組と雑用の手伝いで来てくれました^0^

おかげでいい写真がたくさん撮れました!!!選ぶのが大変そうです;


びふぉー

アフター

本当に、色んな方々の力添えがあっての写真集であって

このスタッフやメンバーで1つの作品を作っていけることに感謝しています。


まだまだ撮影が始まったばかりで先は長いですが、

メンバー一丸となって素敵な写真集になるよう、頑張っていきたいと思います。





来週はなんと、
紅蒼、ノイ蒼、クリ蒼の撮影がギッシリです^^;

主に瑠那がギッシリですwww


私も、ボヤ~っと蓮で参加してきます(笑)


【虹】



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
