



クリ蒼2回目撮影してきました


写真集撮影、撮り直しもなく順調に進んでいます!
今回はクリア撮影のメイキングを、少しだけご紹介します^▽^

IMG_0029.jpg
クリアの機械の体を作ってくれたのは我等が技術班、小野マイヤ!
マイヤは特殊メイクのお仕事をしているプロなんです^^

IMG_9893.jpg
皮膚が剥がれているところを表現するために貼ったり塗ったり

IMG_0070.jpg
なんだかすごそうな機械も使いまして

IMG_0095.jpg
3時間のメイクの末、雫は機械の体を手にいれました!イエイ!
実際に見ても違和感なく皮膚が剥がれたように見えるんですよー
プロのお仕事って本当にすごい…!ご協力本当にありがとうございましたっ!

IMG_0229.jpg
ちなみに落とすのも2人がかりで1時間かかります…
肌えぐられてるみたいで痛そうでしたw

写真集掲載時には、この黒い部分に更に機械の内部が合成される予定です^^
完成形ぜひ見て頂けたらうれしいですv
撮影もそろそろ折り返し地点、先日掲載用の写真を選んできましたが中々良いものが出来ているのではないかと!
残り半分も頑張って楽しく撮影していきます^▽^

【鴫原】



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
