



ノイ蒼撮影2回目!


早いもので、撮影も残すところあと数回となりました!
ノイ蒼2回目の撮影はちょっと遠出して、メインとなるエンド後部分の…そう…

結  婚  式

IMG_0618.jpg

挙げてきました\(^^)/

写真集の構想を考える話し合いをメンバーでしたときに、どう考えても
この二人はもう結婚しかないだろうという結論に至りまして。。
きっとドイツの丘の上の小さな教会あたりで式を挙げて、
幸せに暮らしてるんじゃないだろうかなーと思います!ノイ蒼!

ふたりでバージンロードを歩いて、

IMG_0503.jpg

指輪の交換をし、

IMG_0543.jpg

白鳥を見てきました笑 かわいかったー!

IMG_0460.jpg


ロケーションも本当にいいところで、それはもうまるでドイツでした(行ったことない)。
もちろんスーツもありますよ!ノイズといえばスーツ!
そちらもかわいく撮れてますので、
是非是非写真集の方で見て頂けるとうれしいですv

【ちひろ】



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
