



ミン蒼撮影2回目!


写真集撮影の1回目がミン蒼だったわけですが、
数々の他のメンバーの撮影を経てやっと2回目の撮影になりました!早いものですね^^

e.jpg

今回は本編のシーンで、光麻薬の撮影をしてきました~!

a.jpg


b.jpg

このシーンの蒼葉は可愛い過ぎてけしからんですよね(^p^)

しかしこの時はまだお互いの心が通じ合ってはいません...
写真集ではED→ED後と、段々と惹かれ合い幸せになっていく雰囲気や心情の過程をうまく表せられたらいいなと思います><

d.jpg

撮影も順調に進んでいて残り数回ですが、最後まで全力で頑張っていきたいと思います\(^0^)/


【虹】



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
